ホーム > 2016年アナハイム旅行記 > 行かなきゃ損する?ゲストリレーション 14

行かなきゃ損する?ゲストリレーション 14




こんにちは。N・キャンベルです。
1か月も更新をさぼっていると、広告表示がいっぱい出ちゃって、あら大変!!
残業と休日出勤のせいで疲労困憊の日々を送っておりました
体調不良も重なり、次第とブログから遠ざかってしまっていた私・・・

そんな状態でも、応援していただける方がいるってことは、本当に有り難い限りです。
この場を借りてお礼申し上げます。
有難うございました

まだまだ残業地獄から抜け出せないですが、空いている時間を見て更新できたらなと思っております。


さささっ、早速続きを始めましょう!



アドベンチャー・パークへやってきた二人が真っ先に向かった場所は、ゲストリレーション(インフォメーションセンター)です。
パークマップとスケジュールガイドを貰うためです。
必需品ですものね


英語表記のオリジナルバージョンと日本語バージョンを欲しいことをスタッフのお姉さんに伝えましたが、日本語バージョンはゲストリレーションには置いていないとのこと。
ガーン!!

でも大丈夫!
ゲストリレーションに置いていなくても、ちゃんと別の場所にありましたよ

ゲットしたパークマップとスケジュールガイドです。

DLR59.jpg


左から英語、日本語、スケージュールガイドになっています。

パークマップをゲットしたので、マップを広げて場所を説明してみますね

マップ!オープン!!
じゃじゃ~ん!(擬音語が多い今日のワタシ

カリフォルニア・アドベンチャーMAP


マップをタップしていただけると、大きく表示されます。

ゲストリレーションがある場所は、パークに入って直ぐの場所、ブエナビスタ・ストリートにあります。

DLR60.jpg



赤丸の場所にゲストリレーションはあります。
そして青四角の辺りに棚があり、日本語マップが置いてありました。
スケジュールガイドは英語バージョンしか置いていないと思います。

ゲストリレーションに行けば、もう一つすることってありますよね
それはアニバーサリーバッジを貰うことです

無料でプレゼントして貰えるバッジなので(英語ではボタン)、自分用へのお土産にいただきました

DLR57.jpg



ディズニーワールドでも貰っていたので、1st Visit!バッジを見て懐かしく思っていたのですが、よく見るとロゴだけでなくデザインも変えているのですね。

こちらがディズニーワールドでの1st Visit!バッジです。

アニバーサリーバッジ ①


キャラのデザインは同じですが、雰囲気を変えていますね。

その他にも数日に分けてゲストリレーションに足しげく通った私たち。
このようなバッジも貰っちゃいました

DLR58.jpg



ちなみに、こちらのバッジですが、ディズニーワールドとの違いはパーク名のロゴのみです。
だけどコレクションするのも楽しい~!

何かとお役に立つゲストリレーション。
行かない手はないですよ





ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2016/10/30 16:23 ] 2016年アナハイム旅行記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する