ホーム > 2017年上海旅行記 > こんなの初めて!パイレーツオブカリビアン 14

こんなの初めて!パイレーツオブカリビアン 14




夕闇が迫ってきたSHDLでは、ぽつぽつと雨が降ってきました。
台風18号が近付いてきているんだもの。
雨が降ってきてもおかしくない状況です。
レインコートを着こみ、空いている館内型アトラクションを探して歩きました。

やってきたのはトレジャーコーブです。

2017上海 43



このエリアにはSHDLを代表するアトラクションのひとつである「パイレーツオブカリビアン:バトル・フォー・ザ・サンケン・トレジャー」があります。
楽しみにしていたアトラクションなので、早速乗ってみることにしました


2017上海 44


(写真は昼間に撮ったものです)


このアトラクションは基本が「カリブの海賊」なので、東京と同じように目もくらむような宝物が出てきます。

2017上海 45




登場するキャラクターは大好きなジャック・スパロウ

2017上海 46




フライング・ダッチマン号の船長デイヴィー・ジョーンズ

2017上海 47




シュモクザメ顔船員のマッカス

2017上海 48




こんな感じでキャラクターは出てくるのですが、このアトラクションの見どころは、キャラクターではありません。間違いなく映像なのです


映像の素晴らしさに圧倒され、一度見たらもう忘れられない!
きっと、もう一度見たい衝動にかられるハズ!です!!!
もちろん、私たちも直ぐリピしましたよ


ここで内容を紹介してしまい感動が半減するだなんてあり得ない。
(私のつたない文章では表現しきれませんが

是非SHDLに行って、感じたことのない感動を味わって下さいね!
めっちゃくちゃおススメで~す


2017上海 49





ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2017/11/04 00:21 ] 2017年上海旅行記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する