ホーム > 2017年上海旅行記 > 大満足なSHDLのグリーティング 24

大満足なSHDLのグリーティング 24




ランチを終えてトゥモローランドにやってくると、E-Stageでは「ベイマックス・スーパー・エクササイズ・エキスポ」が行われていました。


2017上海 99



舞台上ではベイマックスとヒロ、そして子供たちが元気よくエクササイズをしています。
ヒロが色々話しているのですが、中国語なので分かりません
頑張ろう!とか言っているのかな?



雨が降り出したこともあって、屋内型アトラクションへ向かいます。
トゥモローランドの奥まった場所にある「スター・ウォーズ・ローンチ・ベイ」にやってきました。

私はスター・ウォーズにあまり興味がなかったので、下調べを全くしていませんでした。
スター・ツアーズと同じアトラクションだと思っていたら、全く違ったのでびっくりです

スター・ウォーズの展示場を素通りし、ホールへと行きついたら、映画の大まかなストーリーが放映され出しました。
ファンの人には嬉しい上映なのでしょうが、私は・・・椅子に座れるちょっとした休憩時間です

展示場へ戻ってくると、あちらこちらでスター・ウォーズ・グリが行われています。
ダースベイダー様がひとりぼっちでいらっしゃったので、グリさせていただきました



2017上海 100



ダースベイダー様にいきなり怒られちゃいました
こっちに来いと言うまで、その場を動いちゃダメなんですって

R2-D2もグリには一人も並んでいません。
写真が撮り放題です
やった〜!


2017上海 101





楽しみにしていたアトラクションの一つ、「ミート・ミッキー」にやってきました。
待ち時間は10分そこそこ
東京では考えられない時間なので、海外ディズニーがやめられないんですよね~


2017上海 102



ミッキーに、カメラに向かってポーズして~なんてお願いして撮ったものですが、スタッフさんからダメ!の一言が。
SHDLはちょっと厳しいですね


けれどグリーティング写真は、スタッフさんも沢山撮ってくれます。
ミッキーと一緒に写真を撮ることができて、大満足な二人なのでした


2017上海 103





ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2017/11/25 17:18 ] 2017年上海旅行記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する