ホーム > 2017年SHDL Xmas > 雨の日の上海ディズニーパレード 6

雨の日の上海ディズニーパレード 6




タクシーに乗車していた頃から雨が降り始め、SHDLに着いた時には本降りになっていました。
9月に引き続き雨、雨、雨・・・
しかも、一日中雨予想です
ひどすぎる~

タクシーを降りると同時に、レインコートを売りつけに商売人がやってきました。
NO!と言えば大丈夫なんだけど、初めて経験した人なら怖いでしょうね
無視しておけば問題ありません


2か月ぶりにSHDLにやってきました。
前回もスーツケース持参で来たのですが、今回は前回と違うことが一つあります。
それは食べ物の規制が厳しくなったこと

スーツケースの中にある食べ物まで没収されたら、たまったもんじゃない
私たちの心配をよそに、チェックしたおじさんはニコニコ笑いながら、軽くチェックするだけで通してくれました。
良かった

スーツケースは、今夜泊まるトイ・ストーリーホテルに送ってもらうよう手配し、持っていたシーズナルパスで入場しました。
(スーツケース預かり所などについては、前回行った時の記事「どうなってるの?秋冬季シーズナルパス 10」をご覧ください。)


雨が激しくなっていたこともあり、屋内型アトラクションを楽しむことにしました。

最初に向かったのはトロンです。
SHDLテッパンのアトラクションだもん。乗っておかないとね



2017上海 40




続いてトロンのそばにあるバズライトイヤーに乗り込みます。



2017 Xmasu 29


楽しいアトラクションとは思うんだけど、どうしても最後は手が疲れてくるんですよね
押しっぱなしの銃に改造して欲しいな~



2017 Xmasu 30


それでも大好きなリトルグリーンメンがいるから、やめられない



バズライトイヤーを終えて外に出ると、通りではダンボのケイシー・ジュニアが流れています。
これはヤバイ!
ストーリーブック・エクスプレスが始まっているじゃないですか
天候ばかり気にして、うっかりしていました。

慌てて通りに駆けつけるも、ミッキーは目の前を通り過ぎ、写真を撮れたのは1台目フロートの後ろからでした




2017 Xmasu 31


雨の日バージョンだからドナちゃんが後ろにいます




2017 Xmasu 32


フリンにウッディー、ジェシーと勢揃いしています



2017 Xmasu 33


雨の日ってフロートは2つしかないんですよ~

呆気に取られているとフロートは行ってしまいました。
ちょっとこれでは消化不良です

ってことで、今回初めてフロートの後ろを追いかけてみました
すると、プーさんが私たちのために?いつまでも手を振ってくれるのでした。
自分でもメデタイと思います。ハイ




IMG_0814.jpg

 






ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2017/12/24 20:54 ] 2017年SHDL Xmas | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する