ホーム > 2017年SHDL Xmas > 一日の終わり 新しい明日 11

一日の終わり 新しい明日 11




お出掛けをする前に、トイ・ストーリーホテルをもっと知りたくて、あちこちを見て回りました。



2017 Xmasu 70


フロント横に飾られているウッディとジェシーの絵画です。
この絵画がめちゃくちゃ可愛い



2017 Xmasu 71


トイ・ストーリーホテルのクリスマスツリーは、上海ディズニーランドホテルと全く趣きが違います。
ホテルの雰囲気に合っていますね



2017 Xmasu 73

 
1階のフロアには、もう一つのクリスマスツリーが置いてありました。
こちらはシンプルだけど、色合いが可愛らしい



2017 Xmasu 72


2階ロビーと1階のサニーサイド・カフェやサニーサイド・マーケットを結ぶ階段横の壁画です。
ハムスリンキーポテトヘッド夫妻が凧になって上がっています。
さて、これは誰が上げている凧なのか

とっても可愛らしい絵画なので、是非確かめに行ってください



外がすっかり暗くなってしまったので、急いで買い物に出掛けます。
シャトルバスに乗って出掛けた場所はディズニーリゾート駅(迪士尼)です。

バスは車内灯を消したまま駅へ向かいます。
ホテルから駅までの距離は短いはずなのに、一方通行のためか時間が掛かりました
そして買い求めたのはリリアンベーカリーのエッグタルト
これだけは外せないです
翌日の朝食に頂くことにしました。


雨の中をディズニータウンへ向かって歩きます。
ストリートを歩いていると、お昼間に気になっていた看板が目に入りました。
そこは和食レストラン丼丼屋です。



2017 Xmasu 74


うひょ~
写真もネーミングも美味しそう

誘いこまれるように店内に入っていきました。
雨が降っているせいか、店内は数人の日本人がいるだけど、店員の方も暇そうです。

店内に置いてある桜の木の下で、バラ焼き丼定食を頂きます



2017 Xmasu 75


どんぶりのお肉がこれでもか!って具合に入っています
ここまでお肉のボリュームがあるどんぶりは食べたことがありません。
それにお味も美味しい~

お腹もいっぱいになり満足感に浸っていると、窓から打ちあがる花火が見えました
イグナイト・ザ・ドリームの花火のようです。


SHDLの一日も終わろうとしています。
花火を見上げ、心の中で呟いてみます。

明日は晴れてくれますように!
楽しい一日になってくれますように



☆   ★   ☆   ★   ☆

こんばんは、N.キャンベルです。
テレビでは紅白歌合戦が流れています。
2017年も数時間後には新しい年になろうとしています。
皆さんは素敵な一年を送られましたか?

私は昨年から体調を崩し大変な時期もありましたが、お陰様で無事に回復することが出来ました。
心も身体も元気だと、楽しいことがいっぱいありますね。
私はSHDLに2回も行くことができ、大好きなYと一緒に旅行へ行き、幸せな一年だったと思います。

来年はどんな一年になるのか?
二人で旅行に行けたら嬉しいな~
その機会があれば、これからもお伝えしたいと思います。

2017年SHDL Xmasuを引き続きご覧ください。
来年もよろしくお願い致します。



2017 Xmasu 76







ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2017/12/31 22:23 ] 2017年SHDL Xmas | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する