レイクショアの片隅で 18 NYブログ ワンダーランド

旅のお役立ち情報をお知らせします

ホーム > 2017年SHDL Xmas > レイクショアの片隅で 18

レイクショアの片隅で 18




ディズニータウンの南側にある小鎮湖畔(レイクショア)を散策します。
この辺りに来たことは無いので、とっても楽しみです



2017 Xmasu 153


湖畔の辺りは人通りも少なく、落ち着いた雰囲気です。
ちょっと空気感が違うのが良い感じ



フィギアを扱うお店ホット・トイズへやってきました。
見るだけでも面白そうです



2017 Xmasu 154


アベンジャーズのメンバーが勢揃いしています。
フィギアってあまり見たことなかったけど、ち密な造りにびっくりします
こんな人形って、どうやって作るのかしら?


お顔だって、ホラ、こんなに素敵



2017 Xmasu 155


トニーが素敵過ぎますめちゃ、カッコイイ
ひょっとしたらロバートダウニーよりかっこいい
なんて言ったら失礼かしら



2017 Xmasu 156


歴代のパワードスーツを着たアイアンマンがいますね~
やっぱりトニーがカッコイイ
それに見せ方もカッコイイと思いませんか?



興奮気味に店内を見て回っていると、スターウォーズのフィギアコーナーへ来ていました。


2017 Xmasu 158


R2-D2とC-3POです。
このお二人は等身大なのかな?大きかったですよ~



2017 Xmasu 157


ダースベイダー様を中心に、スターウォーズのメンバーが勢揃いしています。
こちらもファンにはたまらないコーナーですよね


パークの中にもスターウォーズやマーベルのアトラクションとショップがありますが、ホット・トイズは別物って感じかな~
ファンの人も、そうじゃない人も楽しめるお店だと思います





2017 Xmasu 159


クリスマスマーケットへやってきました。
ミッキーの可愛らしいリースが飾ってありますね



2017 Xmasu 160



クリスマスマーケットは、サンタさんに会えるミートサンタのほか、数々のお店が立ち並んでします。

クリスマスグッズを買おうと思い、期待していったのですが、売っていたのは飲食店がほとんど
一番奥にある小屋がミートサンタの場所なのですが、グリーティングタイムの時間外なので誰も並んでいません。

素敵な企画だと思うけれど、人気じゃないのかな?
ご覧のように人はあまりいませんでした。

だけど私たちに限っては、今回の旅は癒しの旅なので、ぶらぶら歩いて過ごすのも悪くないのです

なんて思いながらも、貧乏性の私たち
残りの時間を満喫するため、パークへ急いで戻るのでした。

あと数時間、思い切り楽しもう~






ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2018/01/08 23:46 ] 2017年SHDL Xmas | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する