ホーム > 2018年ハワイ旅行 > これはスゴイ!エアアジアのプレミアムフラットベット 3

これはスゴイ!エアアジアのプレミアムフラットベット 3




アロハ~
7月14日から20日にかけて、相棒Yと一緒にハワイへ行って来ました
ハワイの風をブログよりお届け出来れば・・・と思っていますので、是非最後までご覧くださいね。

それでは、始まりです。


関西空港からオアフ島にあるダニエル・Kイノウエ空港へ、フライトの旅が始まります
初めてのハワイ旅行に胸は高まる一方です
そして、もう一つ興奮している理由があります
それは個人手配で予約した飛行機、エアアジアでした。



ハワイ1


エアアジアはマレーシアの格安航空会社(LCC)です。

今回は奮発してプレミアムフラットベットを予約しちゃいました
これでも大手一般航空会社エコノミークラスより、お値段が安いんですよ。凄いですよね
フルフラットになるベットシートでハワイに行けるなんて夢みたい




関空で遅めの食事をしてから、飛行機に乗り込みました。
待望のプレミアムフラットベットのお目見えです


ハワイ2


斬新なデザインのシートには、ペットボトルの水と可愛らしい赤い枕が用意されていました。

シートに座り座席を倒してみます。
私は160㎝の身長ですが、シートの長さは余裕があり寝心地も抜群です
これなら長時間のフライトでも安心


飛行機が離陸すると、エアアジアのクチコミ情報の通り、機内は一気に冷え込んできました。
まさに極寒冷え冷えです

寒がりの私からすると眠れたものではないのですが、プレミアムフラットベットには枕と同じく赤いお布団が用意されているのです。

これがふわふわホカホカで、寒い機内でもお布団が温めてくれます
なんて気持ちが良い
お陰で熟睡して眠ることができました


気持ちよく目覚めた後はお食事の時間です。

こちらが着陸2時間前に用意してくれた機内食
(食事は離陸2時間後か着陸2時間前か選ぶことができます。)



ハワイ3


通常のLCCなら食事も有料なのですが、プレミアムフラトシートには食事が一食含まれています。
大手航空会社の機内食と比べれば見劣りしますが、温かい食事が提供されるのは素直に嬉しいです

お味の方は・・・オムレツが美味しい
期待をしていなかったのですが、意外な美味しさに一気に食べちゃいました


外を眺めると、綺麗なサンゴ礁の海が見えます。
やがて飛行機はオアフ島の上空までやってきました。
間もなくダニエル・K・イノウエ空港に到着です。

体調万全
熟睡したので時差ボケな~し
幸先の良いスタートにほくそ笑む二人でしたが・・・

二人で出掛ける旅行には、常にアクシデントが付いて回ります。
いつもの通りハワイの地でも、いきなり容赦ない洗礼が待ち構えているのでしたガーン






ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2018/07/30 23:22 ] 2018年ハワイ旅行 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する