ホーム > 2018年ハワイ旅行 > アウラニの素敵なお部屋紹介 5

アウラニの素敵なお部屋紹介 5




ハワイ7



憧れのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイに到着しました
アウラニは、ハワイの王族の方々が保養地として利用していた、オアフ島コオリナ地域に建てられた、5つ星リゾートホテルです。


エントランスの前では、スタッフの女性が蘭で作られたレイを首へ掛けてくれます。
個人手配の旅行だったのでレイは無いと思っていたものですから、思わぬ展開に大感激です
ちなみに女性は蘭のレイですが、男性は黒く輝くククイナッツレイが贈られていました。




ハワイ8


こちらはエントランスの前で配られている、柑橘系果物が入ったウォーターです。
スッキリとした味わいの冷たいウォーターが、体の中に染み渡ります
とっても美味しい~
果物がミッキーになっているのも可愛い~


時計を見ると、時刻は午後2時をまわっています。
フロントデスクの前では、チェックイン手続きをする人たちで混雑していました。



ハワイ9



私たちが宿泊するスタンダード・ルーム&スイートのチェックイン時間は午後3時です。
つまり、チェックイン時間より早い時間帯ですが、運良くお部屋に通して頂けることになりました



ハワイ10


私たちの部屋は4階です。
フロントデスクが3階にあるので、ひとつ上の低層階になります。

アウラニって宿泊代が結構高額なんですよね
私たちが予約した部屋は、料金ランクが下から2番目ですが、それでも高いです

ディズニー直営ホテルを利用する時は、いつもならミッキーネットさんで予約しているのですが、今回は楽天トラベルからの予約です。
楽天トラベルで予約すると、2泊利用で7,000ポイントも付いてくるんですよ
かなり得した気分になりますよね



ではでは、お部屋の紹介です。


ハワイ11


写真ではなかなか伝わらないと思うのですが、このベッドはかなり大きくて、しかも高さがあります。
どれ位の高さかというと、まず土台部分であるベッドの枠組みの下にスーツケースが収納できてしまいます。
また、写真からも分かるように、マットレスも厚みがあります。

この手の高さがあるベッドは初めてです。
日常生活で例えようと頭をしぼったところ・・・ちょうどオフィスデスクの高さくらいでしょうか。(分かり辛いかな
ベッドに座ることは容易に出来ても、上がるにはウンコラショって感じです



ハワイ12


薄型テレビでは、日本語チャンネルやディズニーチャンネルも用意されています。



ハワイ13


テレビの前に置かれていたのは、直営ホテルではお馴染みのミッキータオルです。
右耳の部分にプルメリアのコサージュが飾られています。
私は帽子のアクセントに利用させてもらいましたが、ゲストの皆さんは髪に飾っている方が多かったです。



ハワイ14


テーブルの上にはランプシェードが置かれています。
サーフボードの前でミッキーがウクレレを弾いているなんて、ハワイならではですね



ハワイ15


電気ケトルやコーヒーメーカーも完備されています。
ホノルル・コーヒー・カンパニーのコーヒーが用意されており、無料でいただくことができます。
とっても美味しかったので、フロントでお願いし、お代わりを貰ってしまいました



ハワイ16


洗面台が広いので、二人で利用しても不自由なく使えました。



ハワイ17


アウラニマークの入ったオリジナルのアメニティーは、とってもおしゃれです。
ただ、歯ブラシは置いていいないのが残念ポイント



ハワイ18


プールや海で長い間水に入っていると、結構身体は冷えてしまいます。
そんな時に深めのバスタブがあると有り難いです
旅先での体調管理も重要ですものね。
シャワーがレインシャワーとハンドセットの二つあるのも良いですね



ハワイ19


トイレに飾られている絵画です。
隠れミッキーも描かれていますよ。分かるかな?



ハワイ20


最後に紹介するのが、ラナイから見たアウラニの風景です。
ステキ過ぎる
先ほども紹介しましたが、下から2番目のランクのお部屋ですよ
アウラニに来てよかった
最高です






ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2018/08/09 22:35 ] 2018年ハワイ旅行 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する