ホーム > 2018年ハワイ旅行 > フォーシーズンズのハッピーアワー 9

フォーシーズンズのハッピーアワー 9




ハワイ59


アウラニの雰囲気に酔いしれた私たちは、子供のように遊びました。




ハワイ60


プウキロの山から、チューブに乗ってウォータースライダーにも挑戦しちゃいます
この岩山には70体もの動物が掘り込まれているそうです。
確かにフクロウやカニ、クジラなどがいましたよ。
画面中央の上にも横向きの動物がいますね
これは・・・ひつじ?バッファロー? よく分かりません




ハワイ61


ウォータースライダーから滑り降りたら、流れるプールワイコロヘ・バレーに流れ着きます。
これがもう、気持ちよくって




<ハワイ63


チューブに乗りながら上を見上げると、美しいアウラニが目の前に広がります




ハワイ62


流れに身を任せながら漂っていると、ストレスなんて吹っ飛びます
サイコー



ホテルの部屋で休息を取った私たちは、お隣のフォーシーズンズホテルのレストランに向かうことにしました。
17時までに入店すれば、ハッピーアワーが使えるのです





ハワイ64


フォーシーズンズへは、正面玄関から向かうと時間が掛かりますが、ビーチの遊歩道を使えばとっても近いです。




ハワイ65


やってきたのはMINA'S FISH HOUSEレストランです。
オーシャンビューが美しく、新鮮なシーフードをいただけるレストランです。




ハワイ66


大好きなサングリアで乾杯です





ハワイ68


アオリイカのフライ
ニンニクがきいて食欲が進みます




ハワイ67


まぐろのタルタル・・・だったと思います。
ピザ生地が出てきたのには驚きましたが、とっても美味しかったのでOK




ハワイ69


美味しいお料理と素晴らしい景色に癒されます


幸せに浸ってたその時、Yのスマホに一通のメールがやってきました。
それは翌日に控えたオプショナルツアー中止の案内でした

私たちはイルカと一緒に泳ぐツアーに申し込んでいたのですが、船のエンジントラブルがあったようで、主催者側が中止を伝えてきたのです
せっかく楽しみにしていたのに・・・



ハワイ70


なんでだろう?なんでだろう?
とぼとぼとアウラニに帰る私たち・・・




ハワイ71


部屋へ戻ると、落ち込み沈み込む私たちに、ミッキーのデスクランプは暖かい光とともに優しく見守ってくれるのでした。






ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2018/08/17 22:45 ] 2018年ハワイ旅行 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する