ホーム > 2018年ハワイ旅行 > アウラニのインスタグラムキャンペーン 10

アウラニのインスタグラムキャンペーン 10

アウラニの滞在時間もあと少しになってきました。
11時にチェックアウトし、ワイキキに向かうことになっています。

この日も早く起きて、朝食を食べに出掛けることにました。
向かった先はコオリナ・ステーションにあるアイランド ヴィンテージコーヒー・コオリナ店
ここにあるアサイーボウルが目的です

ハワイ73

テラス席に座り、先にラテをいただきます

ハワイ74

お目当てのアサイーボウル
とっても大きくてボリューム満点 二人でシェアしていただきました。

ハワイ75

アイスもシリアルもフルーツも全てが美味しいです

本当ならばイルカと一緒に泳ぐツアーに向かっている時間帯ですが、ツアー会社のトラブルで中止になってしまいました。
残念なことは間違いありませんが、ちょうどこの時、ハワイ島キラウエア火山を見学する観光船が、突然の火山爆発により大惨事が起こってしまいました。
事故が起こってしまっては、元も子もないですものね
気を取り直して、その分アウラニを満喫することにしました。

アウラニに戻り、敷地内を散策に出掛けました。

ハワイ79

レストラン「アマアマ」の近くを歩いていると、スティッチ像がありました。
木彫りで出来ているところが、ハワイを感じさせますね。

ハワイ80

まるでシュノーケルをして撮影したように見えますが、レインボー・リーフの窓越しに撮ったものです。
レインボー・リーフは利用しませんでしたが、後日ハナウマ湾へ行ったときには、同じように魚がいっぱいいましたよ

ハワイ81

前回にもご紹介したプウ・キロです。
70体の動物が隠れているそうですが、カメの顔は目鼻立ちがハッキリしているので分かりやすいですね
その上にはフクロウのような鳥が飛んでいるのが見えます。

ハワイ82

写真は一部ですが、上記のような写真をインスタグラムに登録すると、プレゼントが貰えるキャンペーンがありました。
いただいたのは非売品のミッキーのタグです。
サーフボードの前でウクレレを弾くミッキー
これってデスクランプのミッキーと一緒ですよね。可愛い~

チェックアウトまであと少し!
ビーチにプールに、遊びつくそう!

行ってきます!!!

ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓

[ 2018/08/20 20:04 ] 2018年ハワイ旅行 | トラックバック(-) | CM(0)