ホーム > 2018年ハワイ旅行 > ルイズ・ワイキキの楽しい朝食 14

ルイズ・ワイキキの楽しい朝食 14




朝食を食べるため、ホテルよりほど近いLULU'S WAIKIKI(ルルズ・ワイキキ)へやってきました。
ルルズ・ワイキキはロコモコが有名なハワイ料理店です。




ハワイ105


お店へはABCストアの横にある階段から上がっていきます。




ハワイ106


カラカウア通りとカピオラニ公園に隣接した場所にあるので、ビーチとセットで立ち寄るのにも良さそうです




ハワイ107


お店では窓際の席に案内してもらいました。
眺めがとっても良いですね

オープンエアになっているので、気持ちの良い風が入ってきます。
それと同時に、ハトや雀もやってくるんですけどね




ハワイ108


店内に置かれた沢山のモニターからアメフトの試合が映し出されていました。
とてもカジュアルな雰囲気のレストランです。




ハワイ116


注文していたオレンジジュースがやってきました。
ランの花が添えられているだけで、嬉しくなってしまいます




ハワイ109


ロコモコが人気のレストランですが、スタッフフレンチトーストを注文してみました。
写真ではトーストが3つしか写っていませんが、後ろにも1つ隠れています。
添えられているシロップを上からかけ、ホイップクリームと共にトーストをパクリ。
トーストの間に挟まった、マスカルポーネのようなクリームチーズがアクセントになり食欲も倍増
シナモンの香りがたまらない~




ハワイ110


ロングボードベネディクトです。付け合わせはカントリーポテトをチョイス。
半熟卵にオランデーズソースが良く合って美味しい~

これらを二人でシェアして食べると、私のお腹はいっぱいで限界です
お陰でモーニングのつもりが、ブランチになってしまいました




食事の後に、ワイキキビーチへ足を延ばしてみました。




ハワイ111


少しばかり曇っていますが、そんなの関係ない




ハワイ112


桟橋を発見!なんだか素敵です




ハワイ113


桟橋からワイキキのホテル群が一望できます




ハワイ114


ダイヤモンドヘッドも良く見えますね~




ハワイ115


これぞ、HAWAIIって感じですよね

ハードでありながら、めちゃくちゃ楽しい一日が始まろうとしています








ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2018/09/01 20:34 ] 2018年ハワイ旅行 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する