ホーム > 2018年ハワイ旅行 > 朝食は安くて美味しいマラサダで! 19

朝食は安くて美味しいマラサダで! 19




日本へ帰国する出発日になりました。
ハワイ滞在時間もあと少し。
余すことなく、ハワイを満喫したいと思います


朝5時に目覚まし時計を掛け、散歩を兼ねた買い物に出掛けます。
向かう先はマラサダで有名なレナーズベーカリー
片道30分の道のりを徒歩で向かいます。




ハワイ163


ワイキキビーチを、ホテルの廊下から撮ってみました
太平洋って本当に果てしなく大きい
本州と淡路島に挟まれた街に住んでいると、海が全く違います(当然ですね




ハワイ164


夜明け前のアラワイ運河です。
凛とした空気を、胸いっぱい吸い込みました。
とっても静かで気持ちが良い~




ハワイ165


この景色が見られるのも、早朝の散歩ならでは
早起きして良かった

運河では沢山の魚が泳いでいましたよ




ハワイ166


ヒルトン・ワイキキ・ビーチから歩いて30分。
汗ばんできた頃、レナーズベーカリーに到着しました。
朝6時だというのに、駐車場には多くの車が止まっています。
さすが人気店ですね




ハワイ167


ご覧の通り、店内には数多くのパンが売られています。
ですが、ほとんどの方はショーケースのパンではなくマラサダを注文していました




ハワイ168


私もご多分に漏れずマラサダを買っちゃいましたよ
アツアツ揚げたてのマラサダです

一口頬張ると、サクサクとした表面と柔らかな生地が口に広がります
優しい甘さと柔らかな食感
たまりませんね~
30分歩いてくる価値がありました。美味しい~



マラサダを購入すると、空港へ行くシャトルバスのピックアップ時間があるので、ホテルに急いで戻ります。

行きとは違い、いつの間にか顔を出した太陽が、ハワイの大地を照らしていました。




ハワイ169


アラ・ワイゴルフコースです。
みどりの芝生が気持ち良さそう~




ハワイ170


プルメリアの木が大輪の花を咲かせていました。
とっても可愛らしいですよね
ヒルトン・ワイキキ・ビーチのお部屋にも、プルメリアの絵画が飾られています




ハワイ171


左を仰ぐと、ダイヤモンドヘッドの雄姿を見ることが出来ました
頂上まで登ったなとしみじみ・・・




ハワイ172


この美しい景色を楽しめるのも、あと数時間。
真っ青な空と、ヤシの木の豊かな緑、プルメリアの香りと共にやって来る爽やかな風・・・
ハワイって本当に素晴らしい場所ですね

後ろ髪を引かれつつ、ワイキキに心を残したまま、空港へと向かう二人でした。





ミッキーネット・ブログランキングに参加しております。 励みにもなりますので、クリックしていただけたら有り難いです。 宜しくお願いします。
     ↓





[ 2018/09/12 22:40 ] 2018年ハワイ旅行 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する